« 季節感を。 | トップページ | ついに・・・完結。 »

ガンジス河でバタフライOA迫る!

いよいよ、オンエアが迫ってきました!

長澤まさみ主演のスペシャルドラマ、
ガンジス河でバタフライ

10月5日(金)夜11:15~と、6日(土)夜11:00~!!
2夜連続、テレビ朝日系全国ネット。
自宅で観られない方は、今からぜひ予約を(笑)

友人・たかのてるこ氏原作、初のドラマ化。
処女作の『ガンジス河でバタフライ』は、
彼女の作品の中でも、個人的にとても好きで、
入稿前から読ませて貰ったりしたのも合わせれば、
相当何度も読み込んでいると思うけれど、
今回はドラマとして新しい発見が出来る予感。
クドカンの脚本はかなり面白く仕上がっているようなので、
期待度はかなり高まっている状態。

あ~、楽しみ♪

たかのてるこ氏の原作も、
本当にオススメなので、まだ読んでいない人は、
この機会にゼヒゼヒ読んでみてほしい。
とても読みやすく、疲れた心と身体によく効きます(笑)

ガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)Bookガンジス河でバタフライ (幻冬舎文庫)

著者:たかの てるこ
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する


文庫化して、より手に取りやすくなりました♪

彼女のホームページ
プロフィールの写真は私が撮りました。
そちらも、ぜひチェックを(笑)
てるちゃんらしい、キュートな写真ですヨ(自分で言うのもなんですが)

最近は互いに忙しくて、なかなか会えませんが、
またゆっくり美味しいご飯を食べに行きたいものです。
そういう時間は、重要ですね。
このドラマの波が去ったら、誘ってみることにしよう(^o^)

ぜひ、皆さん、観て下さいネ~

|

« 季節感を。 | トップページ | ついに・・・完結。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

深夜に『ガンジス河でバタフライ』の
メイキングが放映されます!
テレビ朝日系で、0:30~
そちらもぜひご覧あれ!

てるこ氏から電話があり、
出来るだけ多くの方に観て欲しいッ!
とのことでした~
OAもぜひともヨロシク。
てるこ、頑張ってます(^o^)

投稿: 写真鳥 | 2007年9月30日 (日) 00時16分

写真鳥さんへ

ブログ開設おめでとうございます!
私は、最近書けなかったので今気づいてしまいました(泣)。
これから楽しみに読ませていただきます!
たかのてるこさんのは、以前写真鳥さんから聞いたことがあります。TV見てみますね~(^^)

投稿: おけい | 2007年10月 1日 (月) 17時03分

おけいちゃん、コメントありがとう~
ぜひTV観てネ♪
メイキングも面白い予感満載でしたよ。
楽しみだな~

投稿: 写真鳥 | 2007年10月 1日 (月) 22時48分

写真鳥さん、
ブログ開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
cunaさんの後輩、すみれでございます。
素敵なブログですねぇ~ホレボレ♪

そしてそして今夜の放映のお知らせ
ありがとうございました!
1人ビールを我慢しながら笑
始まるのを楽しみに待っておるところです。
また遊びにきます!


投稿: すみれ | 2007年10月 5日 (金) 22時05分

やや!すみれさん、コメントをアリガトウ!
前編終了。
ここまでは、いわゆる落語で言うところの
『枕』といったところでしょうか。
明日もぜひお楽しみに♪

投稿: 写真鳥 | 2007年10月 6日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466477/8150935

この記事へのトラックバック一覧です: ガンジス河でバタフライOA迫る!:

« 季節感を。 | トップページ | ついに・・・完結。 »