« 初の女の子会、開催!! | トップページ | まったく更新できず・・・(オマケLive映像付♪) »

すんごい気になる映画(I'm Not There)

同居人Mから情報が。

ケイト・ブランシェットが・・・ボブ・ディランに!?
ああ、観たい。もう、それだけで、観たい(笑)
内容も解らずに、衝動的に思ってしまった・・・

ディランの伝記映画『I'm Not There
6人の役者たちが、ディランの半生をリンクさせたような役柄で
それぞれがディランを演じる。
この構成、かな~り興味深い。
映画『エリザベス』を観てからというもの、
ケイト・ブランシェットのあの雰囲気と存在感、
そして誰にも真似できない個性と確かな演技力に
ちょっと目を見張るものがあったので、
これには、アンテナが超・反応した。

Youtube動画で、
ぜひともケイトのディランっぷりをご覧あれ。

まずは、Trailerから。

そして、続いてMOVIE Clip!!

・・・うわ。スゴイ。
モノクロの力も手伝って、“なりきり”ディランのケイト。
話す時の手の動き。表情。煙草の吸い方。喋り方。
・・・勉強なさってマス(笑)
海外メディアで“フェミニンな頬骨”を指摘されていたケイトだけれど、
いやいや、ここまでやれたら花丸でしょう~

ディラン好きならば、涎モノ(笑)
サントラもヒジョーに良さそうです。
観たら、また感想書きますが、
幻の名曲、『I'm Not There』も聴き逃せません!!

ああ、スバラしきかな、映画人生~(って言うほど観れてない最近が憎い^^;)

|

« 初の女の子会、開催!! | トップページ | まったく更新できず・・・(オマケLive映像付♪) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466477/20547206

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい気になる映画(I'm Not There):

« 初の女の子会、開催!! | トップページ | まったく更新できず・・・(オマケLive映像付♪) »