« アメリカン・アイドル(S7)vol.3 | トップページ | 初の女の子会、開催!! »

愛すべき、仲間誕生。

静岡の三島に住むの友人T家に、
昨日、待望の姫が誕生。

二人のお父さんになったT君の電話の声は
頑張って落ち着こうと努力はしていたのだろうが、
“ヤッタ!ヤバイ・・・ヤッタ!ヤバイ・・・”と副音声が聞こえてきそうな感じだった(笑)

お母さんのNさんのお腹は、
やっぱりどうやら大変居心地がいいらしく、
長男Sの時同様、予定日をことごとくオーバーし、
周囲はハラハラものだった。
どうにか、無事に~!
と私なんて予定日過ぎてから何度思ったことか。

周りをヤキモキさせたわりに、
分娩室に入ったら、意外にもすんなり世に出てきた待望の女の子。

T君、ヤバイでしょう。女の子ですよ?(フフ)
第一段階の彼女のアップ写真が携帯で送られて来ましたが、
生まれたてホヤホヤ♪
それは、それは可愛いベイビーでした。

また、私たちの仲間が増えました。
ようこそ、この世界へ。
誕生の奇跡を、ありがとう。
ご両親からはもちろんのこと、
これから、あなたは周りからも、たくさん愛される。
大丈夫です。心配いりません。
おじちゃん、おばちゃん達が
周りにたーーーーくさん、いますからね~(笑)


ああ、早く、会いに行かなきゃ!
髪の毛がフワフワ、ヒヨコのうちに(笑)

T家にとって、昨日はかけがえのない日。
もちろん、私たちにとっても。
東京は、空も青く、風もそよそよ気持ちよく、
新緑も美しい、素晴らしい春の日でした。

おめでとう、T君。
お疲れさま、Nさん。
ヤッタネ!

|

« アメリカン・アイドル(S7)vol.3 | トップページ | 初の女の子会、開催!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログに出産話載せていただいて、ありがとうございます。
家族が4人になり、どのぐらい経ったか分かりませんが、少しづつそれぞれに日常になってきているようです。
一番意外だったのが、長男がオットウ・オッカアをぬいて、妹が一番好きになったことです。
保育園から帰ると一目散に妹の元に。
気づいたら一人でキスしています。
早くも男も戦いが始まっています。

投稿: 奇妙な尻 | 2008年5月13日 (火) 22時45分

コメント頂きっぱなしでスイマセン・・・
少々バタバタしてまして、ブログ更新もままならず(苦笑)申し訳ないです。
・・・・男の戦い(笑)かなり、熾烈そうですね。
ああ、私も早くSちゃんに逢いたい♪
今月は難しそうですが来月には必ずや~~ッ!
命の誕生を一緒にお祝いできたことを幸せに思います。
T家、本当にありがとう(^o^)

投稿: 写真鳥 | 2008年5月17日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466477/20541317

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき、仲間誕生。:

« アメリカン・アイドル(S7)vol.3 | トップページ | 初の女の子会、開催!! »