« まったく更新できず・・・(オマケLive映像付♪) | トップページ

あれから4年

早いものだ。
もう、4年。

月日は皆に平等だけれど
例外もある。

先に逝ってしまった人の時間は
やはりそこで止まっているのだから。

当時は高山に住んでいたA家が作ってくれたTシャツも
いい感じにヨレて来た。

これが、4年という歳月。

私たちの
成り行きながら結成された“コスペラーズ”(笑)
記念すべき、1曲目。
あの名曲を
今日は、貼り付けることにしよう。

最近はなかなか逢えない仲間たち。
でも、どうか
充実した日々を。

A君、しっかり
見ていてください。

“コスペラーズ”よ、永遠に(笑)

・・・・・と思ったら
Youtubeで埋め込み無効処理されていたので(苦笑)

URLだけ貼り付けます(トホホ

ゴスペラーズ 『ひとり』

|

« まったく更新できず・・・(オマケLive映像付♪) | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれから4年。

ただ静かに、こうして、ここにその日のことを表現してくれたことに感謝します。

ありがとう。

彼を追悼し、彼の大好物の牛丼でも食べましょう。

投稿: 奇妙な尻 | 2008年6月 9日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466477/21418731

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« まったく更新できず・・・(オマケLive映像付♪) | トップページ